2008年09月07日

京都旅行 その3

京都旅行のつづきですが・・・

梅園で、美味しいお団子食べたあとは、清水寺へ

きよみず教科書とか、テレビでしか見たことが無かったので、楽しみにして切符(?)を買って入場(?)
入ると、建物があって少し先にベランダみたいな所に沢山の人がいてそこから写真をとったんですが・・・
むかいがわに、木が沢山ある中にそれっぽい建物も見えてきて色々写真をとっていたら
もしかして・・・
そうなんですいまいたところが、この写真のところだったんです

反対側にまわって、写真をパチリパチリはじめてみて、建っている場所がとんでも無い場所なのと、建物の大きさにビックリしましたそれと一番ビックリしたのが、ベランダみたいな部分が下り坂になってることです小雨まじりの天気だったので、濡れててちょっと怖かったです

でも、最初からテンション上がっっちゃう感じで凄く良かったです

これから、町に下りて2食目、3食目のご飯を食べに行くんですが、その前にちょっと寄り道したんですが、それはまた次回に・・・







noburin_ld at 01:35 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔