2008年11月20日

京都旅行 その12 【最終回】

551京都旅行の思いでもついに、最終回になってしまいました。
最終回に相応しい今回の話題は、551蓬莱の豚まんです

実は、旅行に行く前から、彼女に食べてもらいたいって言われてたもので、帰りに買おうねって行ってたんです。帰り際に京都駅で買って、新幹線の中で食べたんですが、兎に角美味しいんです

味をたとえると、もっちもちでスッゴク厚い皮でとてつもなく巨大なシュウマイみたいな感じで、具もたっぷり入った食べ応えのある豚まんさんです
実は、1個じゃ足りずに彼女の分も少し(? いっぱい)もらっちゃったんですが、食べ終わった後、「おかわり〜」っと言ってしまいました

それくらい、美味しくて買える機会があったら、是非食べてみてくださいね






551蓬莱 JR京都駅店 (肉まん・中華まん / 京都、九条、七条)
★★★★ 4.5




noburin_ld at 20:37 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・美味しいもの  | お出かけ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔