2008年11月25日

無限ペリペリ

cdf101fe.jpgあの、無限シリーズの最新作の「無限ペリペリ」を買っちゃいました
11月22日の発売日に千葉のロフトに行ったんですが、あの無限シリーズなので特設コーナーでもあるのかと思って売り場をウロウロしたんですが、全然見つからなかったんです

あれ〜発売延期になったのかな〜?ロフトは入荷しないのかな〜?と、少し落ち込みつつ、彼女も探してくれてたので、気を取り直して色々な売り場を探したら、携帯のストラップの売り場に普通に売ってました一安心って感じでした

夕食にラーメンを食べに行ったんですが、お店に無限ペリペリを持ち込んで、ペリペリペリペリペリペリペリペリしまくりでした

彼女にも、「電池なくなっちゃうよ」と言われながらも、ペリペリしまくりの、今日この頃です


noburin_ld at 19:15 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・オモシロ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔