2009年01月14日

パター買っちゃいました!

先週の土曜日に出かける前に、ガソリンスタンドに行って愛車のムラーノくんの洗車をしてもらいにいったんですが、待っている間近くにある、「つるやゴルフ」さん
をのそいて、暇つぶしと思ってパターをうっていたら、出会ってしまったんです

以前は、2ボールのセンターを探していた時期もあったんですが、以前からなやんでいた「ひっかけ」が気になり、2ボールも断念して色々と昔つかっていたパターを引っ張り出したり、お店に行っては色々と物色していたのですが、これだと言うのが見つからなかったんですが、オデッセイ ホワイトホットXG#9がビンゴでした

後ほど、写真も入れてアップしますね






noburin_ld at 19:50 │コメント(2)トラックバック(0)
カテゴリ・・・ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 華恋   2009年01月14日 22:00

はじめまして
私は下手っぴですがゴルフを楽しみたいと思っています

ゴルフで検索したら目に止まりましたので書き込みさせて頂きました

すっごくお上手なんですね☆
これからも、楽しみに寄せて頂きま〜す


2. Posted by のんタン(管理人)   2009年01月15日 21:11
華恋さん、はじめまして

更新頻度はあまり高くないですが、遊びにきてくださいね

面白いねたや、役立つねたが、かければ嬉しいで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔