2009年02月10日

スープカリー

すーぷかりーこの前テレビで見た、野菜を食べるカレーcampの野菜が大きなカレーが美味しそうだな〜なんて思いながら、食べログを見てたら、近所の美味しそうなスープカリー屋さんの木多郎を見つけたので、この前彼女といってきました

写真に写っているのが、チキン野菜カリー(上)とポーク野菜カリー(下)です。(見分けつきませんね・・・)見てのとおり、野菜が大きくて理想的なカレーでしたカレーの味も程よいからさ(辛口を注文しました)ご飯との哀調も抜群で、二人そろってお気に入りのお店になっちゃいました

場所は、蘇我の映画館の同じ敷地にあるので、レイトショーの前にご飯を食べて・・・って感じのお約束のコースになっちゃうかななんて思うので、皆さんも試してみては









木多郎 千葉店 (スープカレー / 本千葉)
★★★★ 4.5




noburin_ld at 22:09 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・美味しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔