2007年08月16日

今日はラーメン食べに行きます

今日は待ちに待った()「ラーメンデー」です!
最近全然食べてないので、すっごく楽しみです
最後に食べたラーメンは・・・ いつだか忘れちゃいました

今日は仕事の後、彼女の家でお店選びしてから、一緒に食べに行ってきます

お店探しはもちろん、LINKにも入れてある「食べログ.com」です。
このサイトは、自分で写真をアップしたりも出来るので、すごく便利で楽しいサイトです。
来週の旅行の時に行くレストランもこれでリサーチ済みです

美味しいラーメンが食べられると良いな〜ぁ
忘れなければ、食べる前に写真撮ってきますね!
でも、いつもお腹がすいてて、撮るの忘れて食べちゃうんですよね






noburin_ld at 13:07 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・美味しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔