2009年09月02日

2009夏旅行 in 山中湖 Part 6

ライオンゾーンを後にして、次は・・・

Cimg0997とらゾーンです今回はじめて知ったんですが、とらってライオンより大きいんですあれ皆さんご存知でしたか?少し大きいんじゃなくて、かな〜うぃ大きいんですバスの運転手さんの説明によると、2本足で立つと、バスの上まで手が届いて、本気でジャンプすると、バスを飛び越えられちゃうらしいですライオンとは違った、迫力で感動しましたでも、普段は殆ど寝ているらしいので、歩いてる姿を見れるのはラッキーだそうですよ


Cimg1017猛獣ゾーンの最後は、チータですチーターは、とてもシャープな体つきでライオンやとらとは違った、かっこよさでしたでも、チーターの魅力はやっぱり、足の速さですよね実は、富士サファリパークでは、チーターのダッシュを見れるイベント(有料)があるのですが、今回はたまたま、そのイベントをやっている最中にバスが通りかかったので、少し離れたところから見れたのですが、想像以上の速さでビックリしました今回はラッキーで見れたのですが、お金を払っても見る価値あるかも知れません


 

noburin_ld at 21:59 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ  | オモシロ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔