2009年09月05日

2009夏旅行 in 山中湖 Part 7

サファリパーク編も、今回が最終回です
最終回は、草食くん達です

Cimg1044ラクダ君で〜す
バスの運転手さんが、鐘を鳴らすとみるみるうちに、ラクダと、毛がもっしゃもしゃの動物がわんさか寄って来て、バスを囲まれちゃう感じになるんですが、ここが最後の餌あげポイントなんですが、ラクダ君にペロッと一口で全部食べられちゃいましたラクダって大きいんですね〜目の前に来てくれたんですが、顔の大きさにビックリしました
写真をいっぱい撮っていたら、なんだか様子がラクダの様子がおかしいな〜と思っていたら、体がかゆくて身体をバスにこすっりつけていたようですそんな仕草も、可愛らしかったです


Cimg0820最後は、キリンさんですこの写真は、ウォークサファリの時に撮った写真ですが、ご飯をいっぱい食べてる姿ですが、やっぱり大きいですね〜食後の運動で、歩き回るキリンさんもいたんですが、車の前に立ちふさがって自分の車でサファリ内を回っている人を困らせちゃう場面もあったんですが、車の横に行くとその大きさが際立ってました







noburin_ld at 21:06 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ  | オモシロ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔