2009年09月06日

2009夏旅行 in 山中湖 Part 8

富士サファリパークを後にして、今日お泊りする「アースウィンド」に到着です

Cimg1114実は事前に、詳細地図をもらっていたんですが、山中湖についてから車でうろうろして、近くまで着いたのはわかっていたのですが、なかなかたどり着きません・・・もらっていた地図にもテニスコートと書いてあったんですが、テニスコートだらけで・・・でも、彼女が地図を見ながら誘導してくれたんですが、「ここ〜」と目を疑うようなせまい道を進んでいくと、目印が見えてきてやっと一安心なんですが、アースウィンドに着くまでの最後の200mは気の抜けない運転でした・・・でも、緑の中にあるいい感じの雰囲気で好印象です


Cimg1102今回は部屋にもこんな可愛いらしいお風呂がついたお部屋だったんですが、サファリパークで歩いたりして汗もかいたので、ますは彼女と一緒にお風呂です木の香りがして気持ちいいお風呂でしたやっぱり、汗をかいた後にお風呂入るのって気持ちいですね

ここは、夕食と朝食付きだったのですが、両方とも部屋で食べられるので、落ち着いてご飯も食べられてたし、子供はお断りのところなので、本当にくつろげました

マスコット犬の「BBちゃん」も向かえてくれるので、可愛がってあげてくださいね





noburin_ld at 22:10 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔