2007年08月18日

お気に入りのスプーン

この前買ったスプーンを打ってきました

今回買ったスプーンは、ジオテックゴルフのHSW−Rです。



まず、ここではオリジナルの好きなヘッドと、オリジナルや海外、国内の多くのシャフトメーカーの
シャフトを選んで、カスタムクラブを作ることが出来ます。
私は、自分で組立作業(リシャフトも)やりますので、パーツのみを購入して、
クラブにしていますが、組立作業やリシャフト作業もお願いできるので、
自信がない方は、お願いしても良いかもしれません。
でも、自分でやるのも楽しいし、意外と簡単ですよ

本題ですが、スペック的には42.75インチのバランスはD2です。
ロフトが15度なのですが、意外と上がりやす買ったです。
それでいて、ありがちな極端んなフックフェースなどではないので、
非常に構えやすく構えていて安心間があります。
但し、今回私用したシャフト(NGS D−REV TOUR FW フレックス:X)
がややハードなスペックだったため、やや捉まりが悪かったです。
でも、私はFWは絶対に左に曲がって欲しくないので、非常に良いものです。
もちろん、ティーショットでも非常に安心して打てて大満足です。

シャフト選択を間違えなければ、交換を持つ人は多いんじゃないかな?

今度は、ドライバーの交換を考えようかな〜

今狙っているのは、ナイキのSQ(初代)です。
中古だと比較的手ごろな値段で手に入るので、リシャフトが前提なので、
ヘッド単体でも大丈夫なので、ヤフオクで今から探してみまーす

noburin_ld at 21:00 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔