2010年05月20日

超久しぶりな更新 in 島根(浜田)

今日は、ちょっと用事があって島根県西部のJR浜田駅に来ています

その用事は後日書き込みますが、今日の夕ご飯すっごくおいしいお店に行ってきたんです
浜田駅前(病院が側でないほう)の道をまっすぐ、商店街(?)にそって2分程歩くと、右側にある「豆狸」というお店です

今回は、ミックスフライ定職(ご飯をシラス飯、みそ汁をアサリのみそ汁に変更)し、それに刺身の盛り合わせを注文しました

とにかく美味しいんです今日は一人で行ったんですが、
今度は彼女と一緒に行きたいなぁ〜

写真は、後日アップしますね〜

でも、お客さんが多く来ていたので、地元の方には有名なお店みたいですね










豆狸 (割烹・小料理 / 浜田)
★★★★★ 5.0




noburin_ld at 20:54 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔