2007年10月09日

銚子でお魚三昧(^^♪

ちょうしみうら美味しい魚を食べたいと思って、この前の土曜日に彼女と一緒に食べに行ってきました
「久六」というお店でサンマのどんぶりを食べるつもりで、土曜日の仕事終わった後に家を4時半頃出発して銚子に向かいました出発して、ナビの設定をしたら、到着予定時間が・・・「6時20分」っんお店は7時閉店なのはしっていたので、7時閉店ということは、ラストオーダーは???でも、気にせずそのまま、銚子に向かっていました高速を降りて少し走ったところで、やっぱり到着予定時間がたいしてかわらないので、これはまずいかもと思って、お店にしてみましたそれで、判明したのが「6時までに来てください」っん悪い予感は的中ですでも、そこで「久六」を探していた時に一緒に見ていた「みうら」に予定変更ですお店は、直ぐ近くで9時までやっているのを調べてあったので、そのまま

結局銚子に着いたのは6時半頃で、もうお腹がペコペコです。

早速食べた美味しい物をずら〜と見ていただきます。

ちょうしぜんぶどーんと、こんな感じです
いつもそうなんですが、お腹ペコペコの時に注文すると、ついつい頼みすぎちゃって・・・その上、この後白いご飯も頼んじゃったんです




ちょうししんかんせん今回のメインの予定だった、サンマは外せなかったので、「サンマの姿寿司」を注文しましたで、とても美味しかったのでそういう意味でも印象が残ってるんですが、手元に来て思わず言ってしまったのが、「新幹線・・・」見たまんまなんですが、なんとなく似てますよね



ちょうしあじやまこれが、ここのお店の名物()の「あじやま丼」ですメニューにも書いてあったんですが、「アジ・のり・ご飯」が3層構造になっていて、見たまんまの豪快な丼ですすっごく美味しかったですでも、彼女とも話してたんですけど、「アジさんは、何人いたんだろう」って感じです




ちょうしさしみちょうしいわし







お刺身は、オススメ盛り合わせと鰯のお刺身を頼みました
これだけ頼んで、6000円くらいでとっても満足でした
すっごく美味しかったので、また是非言って見たいですね〜
でも、今度は木更津の方に美味しい魚を食べに行って見たいな〜






noburin_ld at 21:27 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・美味しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔