2007年11月27日

紅葉狩りに行ってきました(^o^)丿

もみじもみじ2







この前の週末に、彼女とオヤジが・・・あっまちがえた・・・紅葉狩りに行ってきました千葉県佐倉市の「佐倉城址公園」に行ってきたんですが、写真のとおりものすっごく綺麗な、紅葉を見ることが出来ました。色づき方がまばらだったんですが、それがまた味があってすっごく良かったです。

うこ公園の中をブラブラ歩いていたら、こんな看板があって思わず写真をとっちゃいましたいい大人なのに。。。もちろん、1→3→2ですよ






ぽーとたわー佐倉城址公園の帰りに買い物をして、その時に千葉市のポートタワー近くを通ったので、クリスマスイルミネーションをやってたのを思い出して、早速行ってみたんですが、音楽もかかっていてこれまた綺麗で、二人ではしゃいでました他にもクリスマスイルミを見に行きたいので、お勧めの場所があったら教えてくださいね











noburin_ld at 21:07 │コメント(2)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チラッ(・。[壁]   2007年11月30日 17:04
4 [電柱]д ̄) チラッ
紅葉の季節になりましたネェ〜。
是非養老方面もおこしやす
2. Posted by noburin   2007年12月03日 11:17
もう師匠も走り出す12月ですね〜
紅葉には遅いかも知れませんが、近いうちに
養老方面も遊びに・・・って。。。

[電柱]д ̄) チラッ
もももしかして・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔