2008年02月28日

ゴルフフェアに行って来ました!

ごるふふぇあ1今年もこの時期が来ましたね(ちょっと遅いですが・・・)今年も楽しみにしていたので、この前の土曜日に行って来ました一通り見たのですが、私がいつもパーツを買っているジオテックゴルフが、会場入ってすぐにあったので、見た方も多いのじゃないでしょうかこれを機に、自分でクラブを作る楽しみを広げて欲しいですね〜今回のジオテックゴルフの気になるクラブは、



GT455 BLACKでした。今はやりの黒いヘッドで今私が使っているドライバーの後継モデルなんですが、今まで交換できるウェイトが2個だったのが3個に増えて、気になっていた軽めのヘッド重量も200gを超えてるようなので、まさに理想のヘッドに仕上がっているみたいなので、今回は予約しちゃいました現行のモデルは人気があって欠品続きの様なので、このモデルも発売日に買えるのかがちょっと不安ですが・・・




ごるふふぇあ2他に気になったものは、ラムキンのグリップで2種類いいのがあったのですが、本命の一番良かったグリップを撮って来るのを忘れたんですがこの写真は、タイヤ屋さんのミシュランと共同開発(?)したという、変り種のグリップなんですがビバンダムのロゴ入りで面白いので1本くらい入れてみたいです肝心のもう1本は、中に防弾チョッキに使われるような素材をつかった非常に触った感触がやわらかいグリップで、これに変えたいなーと思って金額を聞いてみたら、1800円前後では・・・とやっぱりいいと思うものは高いのかなーアイアンは入れられないけど、ドライバーぐらいは入れてみたいですね〜機会があったら、皆さんもチャレンジしてみてください



ごるふふぇあ3最後に今回の最大の注目(?)だったので、「あの王子」を見ることでした想像はしていたのですが、ヨネックスの周りは人だらけで大変なことになってましたが、気合で写真をとって見ましたネットの中で実際にボールを打っていたのですが、やっぱりヘッドスピードは速いですね〜計測器の数値は54m/sと出てました私も飛距離アップを目指して練習だぁ〜





noburin_ld at 22:02 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔