2008年05月06日

アメ横に行ってきました(^o^)丿

あめよこ久しぶりの書き込みですが、ゴールデンウイークにアメ横に、お買い物に行ってきましたいつものように、葛西臨海公園に車を止めて電車でガタンゴトーンと、仲御徒町まで行ってブラブラして、前から欲しかった、ゴルフの時に使う小物が入るポーチ的な小さなカバンと、靴を物色しつつブラブラして、カバンはかなり良いものを彼女が見つけてくれて(これは、写真をとってまた書き込みますね)でも、靴は前々から狙っている、



こんなのを探していたんですが、全然見つかりませんでした・・・どこに売ってるのかなー情報をお持ちの方がいましたら、是非教えてください







noburin_ld at 02:10 │コメント(0)トラックバック(0)
カテゴリ・・・お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔